• TEL: 059-224-8511
  • 三重県の津市にある調剤薬局です

こんにちわ。

経営者ってたくさんすることがありますね。自営業の方、ほんとにすごいなぁと思います。

駆け出しですが、色々勉強しながら頑張っていきたいと思います。

そんなこんなで、blogの更新もままならず。。(._.)

決してネタがない、とかそういうことではないですので・・←

 

さて、ペンギン薬局ではただいま内装変更(といっても、ちょっとしたことですが・・)行っております。

トイレのDIY改装や、本・雑誌の整備など、患者さんが薬の調合を待つ間を少しでも快適に過ごしていただけることが目的です。

もちろん、なるべくお待たせすることが無いように、早く・安全に準備できるような導線確保や職員教育も行っていきます。

初めて来局される方には心地よく、何度か通っていただいている方には良い変化に気づいてもらえるように頑張りたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です