• TEL: 059-224-8511
  • 三重県の津市にある調剤薬局です

こんにちは。

今回の台風は三重県には来なさそうで一安心してます。

毎回、非常食を買うのですが、台風が過ぎた後に何事もなく食べれることが一番ですね。

さて、日本のコロナワクチンの接種率もやっとこさ上昇してきましたね。

三重県津市のコロナワクチン接種に微力ながら協力させていただいておりますが、先日の接種は半日で330人ぐらいでした。

津市の集団接種は木曜日、土曜、日曜で行っています。

接種会場は3会場(センターパレス、久居インターガーデン、津南イオンモール)で行っておりましたが、10月からは2会場(センターパレス、久居インターガーデン)になります。

ということは、残り2会場の接種人数が増えるということ・・、業務量としては増える、頑張ろう(>_<)

そして土曜日の接種時間は、なんと21時まで延長されることになりました。

翌日お休みの方が多い土曜日に接種するほうが安心だったりしますよね(^-^)

たとえ全員がワクチン接種をしても、感染対策は継続しないといけないとは思いますが、少しでも自由な日常生活を送れるように微力ながら協力していこうと思っております。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です